<< ポテトチップス プレミアム 昆布だし塩味 | main | 今週の振袖 >>

うどんの三角庵

みなさんチャオ(^O^)/
 
何か、一日中飯を食べてたような気がするヤスです0001055500.gif
 
 
 
お昼は、なんとっ120682_17.gif
 
 
 
 
110927_125640.jpg創業100年の超老舗
 
常滑市の三角庵さんでうどんを食べて来ました159707_17.gif
 
 
 
110927_123537.jpg天とじうどんやったかな01_30_10_13009079.gif
奥はカレーうどん
 
 
汁はキレイな色をしているのに、味はしっかり0001090700.gif
 
海老もぷりっぷりで美味かった0001013300.gif
 
超久々に行ったんやけど、みんなカツ丼を食べてたわ(笑)
 
 
オレも、次はカツ丼を食べようぞ159707_17.gif
 
 
 
蛇足ですが、この後、漫喫でランチを食べました0001094200.gif
 
だって、遊々空間って、ランチ無料なんだもん027キターッ.gif
 
そして、晩飯も食べましたb015000020.gif
 
 
デブまっしぐらです01_02_15_13003766.gif




振袖をお得に準備しよう
詳しくはコチラ→J.T.C会員様募集中


おしゃれな振袖「着たくなる日」→webサイトへGo




ランキングにも参加中!クリック↑してくださいね!!


でわでわ

しーゆー
| - | 00:18 | comments(4) | - | - | - |
Comment
>>kozawaさん
メガカツ丼ですか(笑)一緒に挑戦してみますか?(*´艸`)
2011/09/29 10:53 PM, from ヤス
>>福本たかひささん
フェイスブックで友達なんですか?ほんまに美味しいので、是非o(^-^)o
2011/09/29 10:52 PM, from ヤス
フェイスブック友だちなので、一度行きたいと思ってます(^^)v
2011/09/28 5:32 PM, from 福本たかひさ
ご縁ですにでたところだね?
昨日、偶然にも友人が行ったってFACEBOOKに
載せていました。彼はメガかつ丼だったみたいです。
2011/09/28 11:57 AM, from kozawa










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中!! クリックしてね(>∀<)/
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM