<< 明日より、真珠なんでも相談会を開催します | main | 袴のレンタル始まりました(^-^ゞ >>

道向かいのビル 修理?改装中?

ご無沙汰デシタ〜(●^o^●)

この暑さに 長年大切にため込んだ脂肪が身体の中で溶てるようです!

マイブーム・・もしかして これって死語???







夜な夜な、 オリンピックを観ながら こんな物を作ってま〜す (^^)v

只今 製作途中で〜す ・・・と 、話は変わりますが、わたくしと一緒に嫁入りしたミシン、突然動かなくなりました、色々とご機嫌を伺ってみましたが、全然動く気配無し!!
良く働いてくれたミシンでしたが、とうとうお暇を出しました、ありがとーでした (T-T)

さ~て、新しいミシンが、我が家にやって来ました とっても便利!快適!ハイテク!今までのは何だったの~!!

人間 便利な物にはすぐに慣れるものです、今までのミシン可哀想〜!!

てことで、調子にのってどんどん作るんじゃないか? と思われます

ご興味を持たれた方は、遠慮なく見に来てくださ〜い


もう1つ!



とだやの道向かいの建物、取り壊し? 修理中?改装中?

卓球とダンスの教室が出来るらしいですよ!10月オープンらしいです


久々の マダムkinuyo でした。
| 日常 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.kimonokantodaya.jp/trackback/1180556

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中!! クリックしてね(>∀<)/
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM